ロマなんちゃらお疲れモード

もーね、おまえらそんなにもピンパブ好きですか!!!って話ですよヽ(`Д´)ノ

「ピンパブ」ってのはフィリピンパブのこと
やっぱりそっちの業界の面々はピンパブらいすっき人多杉

昔は会社の金で飲みに行くのとかあこがれてた時期もあったけど
ぶっちゃけ今は睡眠>グレタン>>>>>>>>>>>>>>ピンパブって感じです('A`)

例によってめちゃホリの振付講師役の俺様は今日も地道にフィリピーナ達に指導鞭撻してまいりました
俺がこの半年足らずで振付指導してきたフィリピンパブの女の子の数は100を越えてるかもね( ´∀`)
来年あたりには馴れ合いの輪に普通にピンパブのおねえちゃんがいるかもなんでよろしく(´▽`*)アハハ


_| ̄| ...○


そんなこんなでも会社の連中にヲタバレしてない俺ですが、次週からはいよいよ泊り込みのお仕事で本スレともしばしのお別れです

佐賀はさすがにイキテーなヲイ・・・