早くも次期展望

千秋楽終わって即DVDとか・・・(・∀・)イイ!!
特典映像がないのがにんともかんともだけど
秋コンは本当いい内容だったとあらためて思った あとは100kissをフr(ry

ニューアルバムの話が皆無だけどこのタイミングで来春ツアーのサブタイトルでてるってことは
ベストアルバムなのかな?
うーんどうなんだろう・・・(;´Д`)
シングルの曲数的にはベストで一度まとめなきゃいけない時期なのは確かなんだろうけど
個人的にはもっともっと進化した松浦さんが見たいですねぇ
本人も今すごく仕事が楽しそうだしね(注:含む脳内)

しっかし春初日が平日の昼公演とかやってくれるじゃねえかよ!!
渋川とか亜弥ヲタのマゾ度を試してるとしか思えないな グンマグンマ

聖地福島コンはまだですか?

転売屋さんが石川卒コンの1本釣りに集中してくれることを期待しつつ寝(´-ω-`)